ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に届く

届いたどーも、体調も機嫌もあまりよくないユウですヽ(-w-)ノ起きたら植田直通のような顔になってると自分でもわかる格闘家かよ!さて、前に「トートバッグを注文した」と書いたけど、ようやく届いた。(トートバッグ注文の件は過去記事参照)まず、角2封筒で…

曖昧なところの上で

どーも、今朝の相模原の事件でショックを受けているユウです。↑あんまり詳しく書きたくないし、自分の考えについて書きたいから、Yahoo!ニュースなりlivedoorニュースなりを見てほしい。私は一応「障害者」ではあるけど、生まれてから二十数年は「健常者(定…

バナナはおやつなのか問題

どーも、結局土日はゴロゴロして過ごしたユウですヽ(・w・;)ノ踏み台昇降はしたんだけどね減量しないとまずいラインに入ってるから、少しずつ運動してかなきゃね(;・∀・)さて、タイトル。「バナナはおやつなのか問題」。ミーティングが朝にあるけど、更衣室に…

お盆休みの計画

どーも、顔に汗荒れができてかゆいユウですヽ(・w・;)ノ汗だくになりながらパンの中身の材料支度したり、生地ガス抜きしたりしてると、汗が額から垂れる。目頭経由口行きで。目頭とマスクのワイヤーが当たるところがかぶれてかゆいさて、お盆休みがいただけ…

飲むべきは…

お題「ここで一句」どーも、朝仕事に行く途中でついエナジードリンクを買ってしまうユウですヽ(・w・;)ノレッドブル(Red Bull) エナジードリンク 185ml×24本(1ケース)出版社/メーカー: レッドブルメディア: その他この商品を含むブログ (5件) を見る 普通の…

ロス

どーも、すっかり浅野拓磨ロスに陥って、タオルマフラーをポチってしまったユウですヽ(;w;)ノ移籍決定した選手のタオマフを買うのは2回目。1回目は彼です。原裕太郎のタオマフです。ついでにストラップまで買った。裕太郎ロスがひどすぎて、ロアッソ熊本の…

ほろ苦いラストマッチ

どーも、結局はスピーチの映像を見て目から汗を流したユウです(´;ω;`)今朝はこんなことを書いていたけど。浅野拓磨がいた3年半は、これからも続いていくであろうサンフレッチェ広島の歴史の中では、光の瞬きのようなものかもしれない。だけど、その中で、…

ラストマッチ

どーも、ついに浅野拓磨がサンフレッチェ広島の一員として戦う最後の試合の日が来てしまって、思いの外寂しいユウですヽ(;w;)ノ(アーセナル移籍決定直後の過去記事)この2週間は、あっという間に過ぎてしまったように感じる😶記者会見が開かれたりTime Flies...…

こんな時に限って

お題「今日の出来事」どーも、ラスク空焼きしてた天板で腕を火傷したユウですヽ(TwT)ノミトンと腕まくりした白衣の、ノーガードの部分わかりやすくいえば、バレーボールのボールをミートさせる部分。すぐ冷やす余裕もなく、ミミズ腫れ状態に…空気に触れると…

私はメカみたいなもん

どーも、ボーッとしてるように見えると、「何してんの」と言われるユウですヽ(・w・ ;)ノ実は違う。ボーッとしてるんじゃなくて頭をクールダウンさせてるんだ。アスペルガー症候群とか、認知の部分でディストーション起こしてると、「一度に複数の作業ができ…

外販と気づき

どーも、今日の外販では今までなかなか気づかないところが多かったユウですヽ(・w・)ノ場所って重要だよね。建物内のキッズスペースの近くでパンやラスク売ってたんだけど、奥まったところで、お客さんにはハードル高いかも…お値段も重要だよね。ふだんより…

期日前投票と行灯行列

どーも、参院選の期日前投票をようやく済ませたユウですヽ(・w・)ノシ「明日行けない事情でもあるん?」とお思いの方へ。明日は外販に出かけます🚚💨初めての外販だから、たぶん慣れないことで疲労して、帰ってから投票は難しいと判断して、期日前投票行ってきた( -…

期日前投票と行灯行列

どーも、参院選の期日前投票をようやく済ませたユウですヽ(・w・)ノシ「明日行けない事情でもあるん?」とお思いの方へ。明日は外販に出かけます🚚💨初めての外販だから、たぶん慣れないことで疲労して、帰ってから投票は難しいと判断して、期日前投票行ってきた( -…

紫の疾風巻き起こせ

どーも、うすうす別れの予感は感じていたけれども、いざ「別れの日」が決まると寂しさを感じずにはいられぬユウですヽ(TwT)ノ (前々回あたりで「別れの予感」について書いていたから、暇な人はどーぞ↓)夏移籍を考える - ユウの余裕しゃくしゃく?サンフレッ…

canは上から目線らしい

どーも、NAVERまとめで「canは上から目線」「I don't know=知るか」と知ってひとつ賢くなったユウですヽ(・w・)ノ記事はこれ↓【悲報】学校で習ったこと、実は間違いだらけだった。。 - NAVER まとめつまり、Hello, Goodbyeの2番はI say high, you say lowYou…