ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

遂に届く

届いたどーも、体調も機嫌もあまりよくないユウですヽ(-w-)ノ
起きたら植田直通のような顔になってると自分でもわかる😧
格闘家かよ!

さて、前に「トートバッグを注文した」と書いたけど、ようやく届いた。
(トートバッグ注文の件は過去記事参照)


まず、角2封筒で届いたのには驚いたよ。
品名…「服」?

f:id:yuu21h:20160730232837j:image
確かにユニフォームの形なので当たらずとも遠からず。横穴掘ってるけど。

ハサミで中を開く。
中を傷つけないように、ここは気をつけて。


f:id:yuu21h:20160730232714j:image

なぜ左90°回転してるのか。
ツッコミは置いておく。
けっこう丈夫なポンジュース色…いやオレンジ色の袋登場。
そして、現物とのご対面。

f:id:yuu21h:20160730234625j:image
(左90°回転対策のため、左90°回転してみた)


うん、意外と小さい!
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュぐらいかなー。
荷物でかい族には、けっこうしんどめ。
試しにA4やB5の物入れてみたら入る。
ただ、あまりオススメはしない。
スタジアムで「リュックとかのサブ」としてはあるかも😇
機能性で言えばベンチ😟
でも自分の好きな番号を入れられるのは◎だし、後悔はしてない。
…あー、引き落としが怖い((((;゚Д゚)))))))

そいじゃ、また。