ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

飲むべきは…

お題「ここで一句」

どーも、朝仕事に行く途中でついエナジードリンクを買ってしまうユウですヽ(・w・;)ノ

普通の茶色いビンのタイプのやつがベタベタに甘くて、いくら甘党の私でも、気分をシャキッとさせたい時には、スッキリするタイプがいいの😧

朝買う→昼休みに飲む→缶はゆすいで捨てる

本当はエナジードリンクに頼らない生活をしたい(;・∀・)

ここで一句。

「飲むべきは

レッドブルより

プロテイン

真剣にプロテインの導入を考えてる。

ちなみに私の体質だとホエイ(乳精タンパク質)タイプよりソイ(大豆タンパク質)タイプが向いてるらしい。

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15食分】 210g

飲んでも筋肉質にならないし、日々タンパク質不足を感じてるし。

来月のお給料入ったら、少し検討してみるかな。

そいじゃ、また。