ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

こんな時に限って

お題「今日の出来事」
どーも、ラスク空焼きしてた天板で腕を火傷したユウですヽ(TwT)ノ
ミトンと腕まくりした白衣の、ノーガードの部分😦
わかりやすくいえば、バレーボールのボールをミートさせる部分。
すぐ冷やす余裕もなく、ミミズ腫れ状態に…😑
空気に触れるとヒリヒリ、ビリビリ。
皮膚科行きたいぐらいだったけど…

こんな日に限って診察券持ってる皮膚科が全日休診😧!
(1年ぶり3回目)

帰り道にドラッグストアに行って、バンドエイドのキズパワーパッドと、ケアリーヴの「治す力」を比べて後者を購入。
幅の割に長さがあって、特大サイズ…。

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ジャンボサイズ 3枚

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド ジャンボサイズ 3枚

同じぐらいの価格で5枚入りだし、防水なのはありがたい。
 
火傷した部分を覆うだけで、ヒリヒリ感が軽減した。
赤みが引いても、しばらく白色ワセリン塗って、少しでも痕を残さないようにしないとな。
明日は6連勤ラスト!
がんばるぞ…。
そいじゃ、また。