ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで実習か。 第2話

どーも、懐かしくなって実習の指導教官(鬼軍曹)がどうしてるのかググったら、出世しててビックリしてるユウですヽ(・w・;)ノ (第1話はコチラ) さて、事前指導は大教室に集められて、酷暑の中進んだ。 もちろん黒スーツ。 はい、男女問わずこんなの。 視覚的…

もう少しで実習か。

どーも、今週は働いてるパン屋さんで、大学の先輩に会った!?と思ったら勘違いだったユウですヽ(・w・;)ノ 家族連れだった。 先輩の奥様もホンモノそっくりだったし、首の据わった男の子抱っこしてたぞ(๏д๏) 先輩の奥様は現在妊娠中だし、そもそも住宅街に隠…

あまり私を怒らせないほうがいい Part2

どーも、台風は過ぎても荒れているユウです(#^ω^) 「あまり私を怒らせないほうがいい」シリーズ第2弾。 (第1弾はこちら) これまで 不測の事態が起こってルーティーンを乱される 相手が予想できない動きをしてくる ユウさん本人の体調あるいは機嫌が悪い プレ…

お盆休み終了。

どーも、寝落ちしてて寝られないユウですヽ(・w・)ノ 寝て起きたらお盆休みが終わる(;・∀・) 築港市はご先祖様が帰るのは16日。 だから…いいよね? ところで、SMAPの解散が話題をさらってるけど、私の知り合いでSMAP好きな子が 「解散しないでほしい」 と言って…

お盆休み3日目

どーも、お盆休みをマイペースで過ごしてるユウですヽ(・w・)ノ 昨日は月1の病院に行って来て、その後イオンモールに行った。 イオンで外せないのは… これでしょー スターバックス! オレンジクラッシュフラペチーノ、果肉の食感が美味しい どこかのブログで…

お盆休み前に。

どーも、リオデジャネイロオリンピックで、日本が勝ったにも関わらず(他会場の結果で)敗退が決まってガッカリしてるユウですヽ(-w-;)ノ どうしてこうなったか、ってのは解説者やらにわかセルジオ越後やらが言ってるから省略 結果は残念だったけど、ここま…

One World, One Ball, One Peace.

お題「今日の出来事」 どーも、サンフレッチェ広島が名古屋グランパスに2-0の完封勝利をおさめたものの、じっくりとかみしめることしかできないユウです。 今日は、広島、そして世界に重要な意味がある日。 6年前に当時アルビレックス新潟にいた千葉和彦、そ…

地味に変(衣服が)

お題「夏服」 どーも、夏バテ気味のユウですヽ(・w・;)ノ 食品系だし、白衣を服の上に着ないといけない( ´Д`) だけど支給されてる白衣が分厚い。 夏服? 白衣の下はTシャツとジャージだよ( ;∀;) 今年はエアリズム新調したけどな! ※エアリズムはTシャツの下…