ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まつり

どーも、イネ科かブタクサか何だかわからないけど花粉症的な何かが出てるユウです(。´Д⊂) 目がかゆい 鼻水止まらない の2つなんだけど…。 花粉症疑惑はさておき、昨日は職場の祭りに裏方として参加した。 係は露店。 担当は揚げ物。 揚げてたもの? ポテト、唐…

旅行計画

お題「旅行に必ず持っていくもの」 どーも、11月に大阪行くことが決まってワクワクしてるユウです(・w・) だけど…往復で使う空港✈が…関西国際空港。 麻疹アウトブレイク中。 抗体があるかどうかは謎だけど、幼少期に1回、大学生の時に1回(義務教育諸学校に出…

後期(9~11月)の目標

お題「二学期の目標」 どーも、2学期の目標をまだ書いてなかったユウです(・w・) 高校以降2学期制で、もう学生ではないけど、一応書く。 「2学期の目標」 2年2組 茶島ユウ 私は、2学期に、やりたいことやなしとげたいことがあります。 ひとつは、仕事をがん…

私は18歳の教員志望

どーも、胸が痛いマンガをTwitterで発見したユウです(›´ω`‹ ) 元ネタはアイドルヲタクの青年が今までの自分の人生に絶望する話だけど、胸をかきむしってしまうような思いは共通してる。 自分の事を描きました。『俺は18歳のアイドルヲタク』 pic.twitter.com…

夏ゆきぬ

どーも、台風が珍しく3つもやってきて、気象病がしんどいユウです(・w・;) とにかく古傷が痛い。 特に4年前にやった中足骨 それはそうとして、結局今年の夏もインドアな生活だった 30迎える前に、フェスとか行ってみたいし、ビキニの水着も着たい。 サッカー…