ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

バナナはおやつなのか問題

どーも、結局土日はゴロゴロして過ごしたユウですヽ(・w・;)ノ
踏み台昇降はしたんだけどね😅
減量しないとまずいラインに入ってるから、少しずつ運動してかなきゃね(;・∀・)

さて、タイトル。
「バナナ🍌はおやつなのか問題」。
ミーティングが朝にあるけど、更衣室に熱中症対策用の水分🍹を置いていい、とボスから言われたが、そこである人が言った。
ソルティーライチとかは水分補給のやつに入るの?」

め、めんどくせええええええ!!!

いちいち

「水、お茶、スポーツドリンク(ポカリスエットアクエリアスなど)は可、コーヒーや紅茶、果汁ベースのジュース、乳飲料は不可」

とか言う必要があるのか😦

判断が難しい人には説明がいると思うけど、朝にそれを言うか。

まるっきり遠足前の学級会で

「バナナ🍌はおやつに入りますか」

と言うヤツみたい😕

ちなみに私の場合は、

ソルティーライチ→OK、ココナッツウォーター→OK」という感じで

「炭酸が入ってなくて、パッケージに「ミネラル補給」と書いてあるノンカフェインのもの」

だと思ってる。

細かいけど、バナナ🍌はおやつなのかさんに比べたらマシなはず。

条件がきちんと提示されないと動けないって人もいるよね(私含め)。

朝起きたら仕事や。

そいじゃ、また。