ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

先週からバス通勤始まる

どーも、諸事情でバス通勤を始めたユウです( ´д`ll)

とりあえず、「以前バス🚌がめちゃくちゃ苦手」って言ってたのに、なぜバス通勤を始めたか。

  • 愛車🚗が故障して修理に。(詳細は省略)
  • 父が「冬道でユウの運転じゃ、代車も破壊しかねない😱」とのことで、代車なしに。
  • 幸いにも職場までバスの乗り継ぎなしで行けることが判明。

それで、(愛車が修理から帰ってくるまで)バス通勤に切り替えた。

行き→途中下車してコンビニ🏪へ

帰り→とにかく疲れた😵

帰りにしみる曲。

Progress

Progress

Progress

Progress

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥250

 

スガシカオの"Progress"は鉄板。自分がまるで「プロフェッショナル」に出てる気分になれる。

次、変化球。

STAR PARK

STAR PARK

 

SCREEN modeの"STAR PARK"、いいぞ!歌詞はJAS●ACがうるさいからリンク張るぞ!

2番の

「大丈夫」 直(じき)にミライは 良くなってくよ

笑顔 絶やさずに ほら それが秘訣(レシピ)さ

ってところがすごく胸を打つ。

くぁー!仕事終わってから用事済ませて帰ったら星空🌃になってて、涙出そうだったよ!

ウォークマンに好きな音楽詰めて、歩くのもなかなか悪くない。

車戻っても、しばらくバス通勤は続きそう。

不健康生活からの脱却目指して顔晴る。

そいじゃ、また!