ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

リリース散弾銃


どーも、何とかメンタル不調から仕事納めてきました。

サンフレッチェ広島、年が明ける前にドカドカと選手の契約に関するリリースを、マシンガンのように出してきた。

😍朗報😍

川辺駿、長いジュビロ磐田での修行を終えて帰還。

君は、広島の未来を背負ってるんだぞ!こんな大変な時期に帰ってきてくれてサンキューな😆


f:id:yuu21h:20171229211945j:image

 

😭悲報😭

皆川佑介ロアッソ熊本期限付き移籍

あまりの混乱で、Twitterに「熊本日日新聞の信憑性」を聞いてしまう😞

信じたくない、というのが正直な気持ち。

努力家の心優しき青年を、ここぞとばかりに叩く人の気持ちを理解しかねた👿

叩かれてるのを見るたびに、

「不悪句(仏教の教え。字のごとく「悪い言葉を言わない」こと)って言葉知らないのかな😵」

って思った。

熊本で、そんなヤツの鼻をあかしてやれ!って思ってる。


f:id:yuu21h:20171229212037j:image

 

・茶島雄介、ジェフユナイテッド千葉期限付き移籍

昨日、友人やサークルの仲間と回転寿司🍣に行ってた時にリリース出てて、とりあえず食欲が引っ込んだ。何とか食べたけど。

7番を背負うことは、広島では容易ではない。

私は、7番を背負う人は、「現役の間も、引退後も広島の顔であるべき」というモットーがある。

森保一も、森崎浩司も、そう。

森崎浩司は、広島で選手生命を過ごした「ワン・クラブ・マン」であるけど、森保一は、一度「クラブの財政危機💰で京都サンガに売却されかけて、ファンやサポーターの抗議の署名で期限付き移籍(2年→1年で帰還)になった」ことがある。選手生命の晩年は、ベガルタ仙台で過ごした。引退後は広島に帰ってきて、監督として、4年で3回の優勝🏆をもたらした。広島を愛する人に「ポイチさん」と呼ばれて愛されている。

チャジは、「広島の7番たるものとは」を追究するために、千葉へ旅立ったものだと思いたい😞

絶対に来年戻ってくるんだぞ。約束だからな。


f:id:yuu21h:20171229213345j:image

 

椋原健太期限付き移籍満了。

できれば買い取ってほしかった。

むっくんがいなければ、残留できてなかった😭

今度はファジアーノ岡山でプレーすることも決まってる。


f:id:yuu21h:20171229213342j:image

 

それで、だ。

悪いことに、この3人のユニ着たクマさん買ったんだよね😥

明石家サンタ」で鐘鳴りそうだよ!

ちょっと時期遅かったけどさぁ( · へ ·`)

他にも、

(この3人、バラバラに、なっちゃったな…😭)

 

来年、J2に行けるなら、どこへ行こう。

会いたい選手がいる!

  • 千葉(成田空港✈から1時間ちょっと)
  • 岡山(AIR DOANA)
  • 愛媛(飛行機の乗り継ぎ必要。成田か関空で)
  • 熊本(福岡からバス🚌に乗れば飛行機の乗り継ぎ不要)

 

飛行機の乗り継ぎ本数!

  • 山形(最寄り)
  • 東京V(迷子確実😅)
  • 京都(はんなり、虫京極😱)
  • 福岡(空港からスタジアム近い😍)

 

昨日思い浮かばなかったところもあるけど、今のところ有力なのは熊本(できればカードは愛媛か千葉)かなー😂

働かねば。

今のぐだぐだ状態を早く脱して、ボーナス貰える仕事に、転職したい。

前できてたことだ、やれないことはない。

散弾銃である程度撃たれたあとは、かなり無感情になる。

「ビルド・アンド・スクラップ」の、大規模なスクラップのあとに何がビルドされるのか、見守るほかない😞

ああ、サポーターはこういう面ではムリキ…いや無力。

あまりに辛すぎて、indigo la Endの「心雨」をカラオケ🎤で感情が赴くまま、迸るままに歌いたい。

「土砂降りの雨に打たれて 消えてく炎 私は一人泣く

土砂降りの雨に打たれても 心絶やさぬように」

心雨

心雨

しばらく(1週間くらい)仕事お休みだから、たまに気が向いたら更新すると思う。

まあとにかく下らないチラシの裏でよければ🤗

そいじゃ、また。