ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

お盆休み3日目

どーも、お盆休みをマイペースで過ごしてるユウですヽ(・w・)ノ

昨日は月1の病院🏥に行って来て、その後イオンモールに行った。

イオンで外せないのは…


f:id:yuu21h:20160814221122j:image

これでしょー😙

スターバックス!

オレンジクラッシュフラペチーノ、果肉の食感が美味しい😎

どこかのブログで見たけど、「ウインドーショッピングのあとの買い物だと、視覚情報が多く入りすぎて疲れるから、まずは買い物→ウインドーショッピング」を実践。

あと、散財しそうなところには行かない、ってのも。

携帯📱のSDカード(8ギガバイト)が半分まできちゃって、

「これはストレージの増設が必須…😑」

と思ってた。

ヨドバシカメラの通販は、値段は申し分ない。

だけど、クレジットカードで翌々月引き落としなんだよ😱

極力、年内は引き落としを避けたいところ。

だから、

という条件でmicroSDカードを探したら…

ちょうどいい条件のやつがあったー!!!

トランセンドの海外パッケージ、32ギガバイト

簡易包装なのがスリリング。

ストレージ問題は解決した。

前に比べてサクサク動く気がするし。

次買い替えの時期が来ても、Android携帯使うし(iPhoneは「俺はマジョリティー(ドヤァ)」って感じが嫌い)、増やして損はないと信じてる😛

 お盆休み3日目…結局ダラダラ過ごしてる。

「ろうそく出せ」で余ったうまい棒をかじりつつ、ゴロゴロ。

太るパターンです、ハイ。

明日(もう今日か)でお盆休みも最後。

どっか行こうかなー。

そいじゃ、また。