ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

大雪

どーも、夜になると現れるユウですヽ(・w・)ノ
今日(日付的には昨日)の大雪⛄❄🌀❄⛄にはげんなり。
体の具合がよくない(^_^;)
(低気圧の影響を受けやすい)
色々痛い😱

まあ自分のやつは置いといて、首都圏は気の毒なぐらい雪⛄が降ってた…
ニュースやTwitter見てたら、駅の入場制限かかったり、遅延証明書の遅れた時間(300分=5時間とか、もう999分とか)がヤバいのが上がってたり、会社の会議のメンバーが「全員代理」だったり…。
なまらワヤだ😱

道内はいくら雪対策はしてても、今回の低気圧が「サンコイチ」状態。
女子高生かい( ´д`ll)
南極に行った経験者が、テレビで
昭和基地なら外出禁止になります」
と言ってて、(;´・ω・)ウーン・・・
明日はできれば仕事を休もうと思う😞
特に差し迫ったものはないし😖
さて、もうそろそろ寝ようかな。
おやすミハエル・ミキッチOo。 (¦3[___]