ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

ニーチェ先生

楽しみにしてたんだ~、映像化📺


珍しくコミックスで追いかけている。
1巻で「タバコを吸う人は(省略)依存症」
と言ってて、それ以来コンビニでタバコを見るたびに
「この店は(省略)が180種類ある…😲」
とか、
「トロピカルフレーバー(省略)…🌴」
とか、
長短、太い細い、ガツンとくるかライトか、色々な味があるとか、タバコ…いや(省略)の好みは十人十色と思っちゃってね😅

※(省略)としてるのは、アラサー女が連呼するのがはばかられるキーワードなので…😱

松駒さんがこじらせてるー。
ニーチェ先生どん引き中だ😒
松井玲奈が、「サッカーで言えば7番、8番」ってニーチェ先生のこと言ってるけど、
森保一風間八宏
森崎浩司森崎和幸
としか思えない😱
私も大概だなぁと想ってる…😞
端から見たら私も松井玲奈がやってる楓ちゃん並みの変態性がダダ漏れかもしれんな😵

スリーセブン、店の構造は近所のセブンイレブンの棚を間引きした感じ。
デイリーヤマザキっぽい、と姉。
ではでは、ユウでした(。-∀-)
おやすミキッチ( ˘ω˘ )スヤァ