ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

とりあえず腹痛なおりますよーに

おなかいたい_| ̄|○
相当いたい_| ̄|○i||||||iモウダメ
さっきまでこの体勢でストーブあたってた_| ̄|○
プレミアムイブのCMかかってた時に、代金はあとでいいからドローンで飛ばしてくれって思うぐらいにはいたい_| ̄|○
仕方ないからバファリンルナと漢方飲む程度にはいたい_| ̄|○
ツボをマッサージしたらありえないぐらいカチカチでいたい_| ̄|○
腹と腰にカイロ貼るぐらいいたい_| ̄|○
何が悪いか考えるとますますダメになるぐらいいたい_| ̄|○
せっかくのお休みが体調不良で終わるのはいやだ_| ̄|○
明日何かしたらまた書く_| ̄|○