ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

Bad weekend is waiting for you!

どーも、開幕戦でサンフレッチェ広島が負けて、がっつり落ち込んでるユウですヽ(TwT)ノ
川崎フロンターレに、やられた…。
まだ1戦目だし一喜一憂したらダメなのはわかってるけど、今日は佐藤寿人の記録がかかってたしなぁ((((;゚Д゚)))))))
落胆しても夜寝るまで、って決めてるから、ブログ書いたら1日のACL、5日の名古屋グランパス戦に向けて上げていくのみ。
明日はロアッソ熊本のJ2の開幕戦がある。
原裕太郎、スタメンで出られるかなぁ❔
私はロアッソ熊本のGKでは断然、原裕太郎が好きで、基本的にサンフレッチェ広島を応援しつつ、原裕太郎のいるロアッソ熊本も応援してるんだよ😜
2年前から裕太郎さん推してる😏
明日は松本山雅戦で、シュミット・ダニエル(矢吹ダニエル勇二)が出ると思うし、工藤浩平がシャドーだと思う(-`灬-´)
工藤ちゃんは、去年広島に完全移籍したはいいものの、出場機会がいかんせん少なかったから、松本山雅に行ったんだ…(。´Д⊂)
まあ手ごわいけど、明日のこのブログには、
「今日の松本山雅戦は、原裕太郎がクリーンシートを決めて、攻撃の歯車もかみ合って、ロアッソ熊本が勝ってカモンロッソを踊りました」
と書けたら最高だね✨
「待っているのは、最高の週末だ。」って、ス○パー!が言ってるけど、「最悪の週末」が来る時もある!と引き締めないと。
去年がよすぎたから、ガッカリが久しぶりに来たんだろう。
さっさと寝る。
顔面が植田直通っぽくなるまで寝る。
裕太郎さんが笑顔でカモンロッソしてくれたら、プロセスは馬鹿試合でもサカつくスコアでも塩試合でもいい。アンチフットボール上等!!!
魂を熊本に飛ばすために、もうそろそろ寝る。
おやすミハエル・ミキッチ_(┐ ノε¦)_ zZZ