読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

暦の上ではディセンバー

でもハートはサバイバー♫


暦の上ではディセンバー / アメ横女学園ᴴᴰ

いきなり「あまちゃん」ネタではすんません。

恨むなら、宮藤官九郎を恨んでくだせえ<(_ _)>

どーも、ユウです。

まず、今これを書いてる時点で某彩の国の赤いチーム(ユウさん、実はアンチ彩の国の赤いチーム)と、鹿島アントラーズがシャーレをめぐって戦っている。

(のちにアウェイゴール数で、鹿島が勝ったと知る。おめでとうございます!!!)

 

移籍問題について。

この決断をした本人を、応援する。

ロアッソ熊本では、清川監督に代わってから、ベンチにも入れん日々が続いてた。それこそファーストチョイスがアキ(佐藤昭大)、ベンチに畑実か金井大樹、たまに永井建成。

来年も、また一生懸命な裕太郎さんを応援できる(;つД`) 

ただ、来年は最寄のアウェイが、山形Σ(゚д゚lll)

山形に行くほうが東京に行くより高くつく、って恐ろしい事態が起こりうる。

個人的にはホーム(松山のニンジニアスタジアム)と、アウェイに行きたい(☆∀☆)

候補としては

  • 千葉(新千歳からの飛行機✈の便数、フクダ電子アリーナ名物の「喜作」のソーセージ盛り)
  • 東京V(これも新千歳からの飛行機✈の便数、ヴェルディ君の見事なビールっ腹、ただし飢える可能性あり)
  • 名古屋(新千歳からの飛行機✈の便数、グランパス師匠ファミリー、名古屋メシ、来年は佐藤寿人がいる、だけどどちらを応援してるのかわからなくなりそう(;・∀・))
  • 大阪(新千歳からの飛行機✈の便数、長居公園は一度行っている、まだ大阪のお好み焼きを食べていない、またショウさんのゲストハウスに泊まりたい、わなかのたこ焼き、ただし明日のプレーオフの結果次第でJ1に上がる可能性がある(;´Д`)その場合は広島のアウェイで考える)
  • 熊本(来年は原裕太郎の前所属先になる、ロアッソくんに会いたい、Twitterでつながりのある方がたくさんいる、「うまかっさい」に行ってみたい、ただ成田か羽田、関空のいずれかで飛行機✈の乗り継ぎが発生する)

松山・熊本・大阪に行きたい。できれば。

貯金せねば…。

同年代の選手が移籍して活躍してたり、自分は出れたりそうでなかったり、苦しい時期かもしれない。

でも、ここで宮原が隅から隅に這いつくばれば、強くなれる。

森崎和幸の後継者として名乗りを上げたいのであれば、心理的にしんどいと思うけど、移籍を思いとどまってほしい。カズからポジションを奪ってほしい。

移籍は選手の権利だけども、ね。

育成年代からいる広島のためにもなる選択をしてほしい。

個人的には、ユースから昇格して、「契約解除して渡独するものの、1年でケツ割って(年俸+移籍金)で買い取ってもらって帰ってこようと画策するヤツ(渡独した年も、帰ってこようとした年もCBの補強があった)」とか「優勝パレードの時に『広島最高』って言っておいた次の日に『赤いチームに移籍することにしました』ってしれっと言ったりするヤツ」などの「恩を仇で返すヤツ」よりも、高校や大学から入団したり、移籍して入って来たりした選手のほうが、チームのことをしっかり考えてくれてるような…

※「恩を仇で返したユース昇格者」は、ごくごく一部で、大半はいい子です。

  • 最近の体調について

さほどよくはない。悪くもない。

月曜日にインフルエンザの予防接種打って来た。

今年は二の腕がけっこう腫れるタイプのワクチンだったみたいで…

二の腕がばっこし腫れた(´・ω・`)

でも、これでインフルエンザの恐怖に震えながら冬を過ごさずに済みそうε-(´∀`*)

 

ユウさんは、鬼が笑うけど来年の野望立ててる。

鬼が笑うけどw

そいじゃ、また。