ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

ゴールデンウィークも終わるわけだが。

どーも、端午の節句🎏もこどもの日も対象外なのに、柏餅だけは食べました。ユウです。

この間、TSUTAYAの更新で出たクーポンで無料レンタルしたんだよね。

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

 

 吉祥寺にある不動産屋が舞台なんだけど、主人公の姉妹(双子)は、「何となく住みやすそう」「何となく通勤や通学に便利だし」って理由で吉祥寺に住みたい、というクライアントに

「じゃあ、吉祥寺やめようか」

と言って、予算や条件に見合った別の街の物件を紹介してしまうところから始まる。

別の街は、それぞれに個性的なんだよー!

しかも、出てくる飲食店の食べ物が、いちいち美味しそう(〃ω〃)

それぞれのクライアントが、自分のこれまでの話をするところは、ジーンとくる😢

そんな話もスルーせず受け止める姉妹。

「ここから、仕切り直して始めようか」とも思えてくる。

そりゃ、吉祥寺でなくても、予算や条件に合った物件紹介してくれて、身の上話まで聞いてくれたら、物件決めちゃうよ!

まだ続刊出てるから、チェックしよう。

 1話完結だし、読みやすいよ。

 

今日は雨が降ってるし、ちょっと気象痛ぎみ。

しばらくは3連休以上のまとまったお休みないし、ゆっくりしますか。

そいじゃ、また。