ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

後期(9~11月)の目標

お題「二学期の目標」

どーも、2学期の目標をまだ書いてなかったユウです(・w・)

高校以降2学期制で、もう学生ではないけど、一応書く。

 

「2学期の目標」

2年2組 茶島ユウ

私は、2学期に、やりたいことやなしとげたいことがあります。

ひとつは、仕事をがんばることです。

1学期は、何だかんだ理由をつけて休むことがあったので、できるだけ休むことを減らして、職場に貢献したいです。外販や早出にも積極的に取り組もうと思っています。

次に、11月に大阪へ行くことです。

高校生の時に、不安障害の発作を恐れて、修学旅行に行けなかったので、楽しみたいです。もしかしたら、Twitterで同じ選手を応援している仲間と会えるかもしれません。そこも楽しみです。キンチョウスタジアムで、愛媛FCの応援を、声がかれるまでしたいです。

最後に、自分の体のことです。

夏の疲れが出てきているので、風邪を引かないように健康管理を怠らないようにします。

以上が、2学期の目標です。

ここに書いた以外のことにも貪欲でありたいです。

 

そいじゃ、また。