ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

紫の疾風巻き起こせ

どーも、うすうす別れの予感は感じていたけれども、いざ「別れの日」が決まると寂しさを感じずにはいられぬユウですヽ(TwT)ノ
 
(前々回あたりで「別れの予感」について書いていたから、暇な人はどーぞ↓)

サンフレッチェ広島浅野拓磨を見られるのは、7月17日(この記事の時点で再来週)の横浜F・マリノス戦(エディオンスタジアム広島)まで😭

今年、10番背負うことになって、チャントもできて…って感じで
 「これからも広島にいてくれるかなぁ」
と思ってたんだけど…。

まさかのジンクスフルコンボ発動。


f:id:yuu21h:20160703192423j:image
加入当初はこんな感じだったのに

f:id:yuu21h:20160703192555j:image
こんな風に鍛えられ、磨かれ、

f:id:yuu21h:20160703192713j:image
リオデジャネイロ五輪の代表にまで選ばれた😶

f:id:yuu21h:20160703192941j:image
同い年の野津田岳人と切磋琢磨し合って、

「浅野津田」

というふたりが出てきたら、ワクワクしたなぁ…。

正直、ユウさん、寂しい(´;ω;`)
サンフレッチェ広島の選手、みんな好きだし、期待だってしてるから。
だけど、本人の意志は最大限尊重されるべきだし、チームやサポーター、ファンが選手の足枷になってはいけないって気持ちもある😟

今年作られたチャントの歌詞は
「あさのーたくまー 紫の疾風(かぜ)巻き起こせー
あさのーたくまー もう誰にも止められないー」

浅野拓磨は、四日市中央工業高校からプロ入りして、3年半の間にいろいろあった。
広島サポにたくさんの笑顔をくれた😀
あと2週間、たくさんの笑顔をくれると思うし、私たちもせめて笑顔で

「また、いつか」

と言えるように。
どんな状況に置かれようが、そこで今自分ができることで努力し、輝きを放つだろう。
アーセナルでグーナー(アーセナルのサポーター。エンブレムに大砲があしらわれているため)の方々に認めてもらえるよう、エミレーツ・スタジアムのピッチでも「紫の疾風」を巻き起こし続けてほしい…。

f:id:yuu21h:20160703195823j:image

「さよなら」でなくて、「また、いつか」だから。

いつか、また広島に戻る日が来たら、11番つけるんだからな。 

そいじゃ、また。