ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

ユウさん的反省会

どーも、アレルギー性鼻炎とやらに苦しんでいるユウですヽ(TwT)ノ
この間、職場の作業室で模様替えを仕込み終わりにしたんです。
うっかりマスクを外してやったら、目と鼻に来て、帰りに耳鼻咽喉科寄った😟
シド・ヴィシャスのような表情で診察を待ち、診察室に入ったら、問診と鼻の視診でわずか1分で診断ついた。
とりあえず7年前にアレルギー検査受けた自分GJ。
今は目薬と点鼻薬、錠剤で対応してるから大丈夫😎

さて、愛媛FCがようやく勝った!!!
(ロアッソ熊本は負けちゃったけど…😟)
私は勝利を喜びつつ、最近しちゃった買い物について考えた。
〈前提〉
・茶島ユウ(私)は節約しないといけない
(詳細は下記リンクで。別にヤバいリンクじゃないよ☺)
・移動はパッケージツアーか、LCC✈とホテル🏨をバラでとるかで悩んでいる(1泊が現実的だが2泊したいし)
・北海道⇄松山で直通便がない(羽田か成田か伊丹か関空で乗り換え)ため、便数の多いエリア(東京もしくは大阪)のほうがお財布的に助かる

そんな事情をも乗り越えて、買ってしまった品物がこちらです。
(画像は買ったサイトのスクリーンショット)

f:id:yuu21h:20160605080422j:image

Someone: What is this, Yu?
Yu: It's a tote bag.
It can be printed my favourite number...!

トートバッグを、買った😑
しかも、GKタイプのデザインで番号は37😑
まるっきり、「私は原裕太郎がイチオシです!!!」と鼻息荒く主張してるようなもん😧
本体価格と送料(高い)を合わせて、約4800円。
無印良品とかだと、丈夫な大きいトートバッグ買える。
…今月がんばって働きますorz
目指せ皆勤。ダメでも精勤。
金鳥スタジアムで、来月末~8月頭に届くトートバッグを持ち歩いて、セレッソ大阪サポや愛媛サポにドン引きされるのを夢見て、貯金顔晴ろうよユウさん。
以上、懺悔とモチベーション高揚のための記事でした。
そいじゃ、また。