ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

残りは数回

どーも、I HATE MONDAYSなユウですヽ(・w・)ノ
(長谷部誠のTシャツとは関係ない)

まあ、私事ではありますが、今週末で今の職場をやめて、別の職場に移ります。

理由?
まあ、長く居続けることで、色々な不満がたまったり、「こうしてほしい」と上の人に伝えてもダメだったり、理不尽なことが積もり積もったり、これ以上はやめとく😞

仕事自体は嫌いではないし、親友もできたから、そこは惜しい😢
だけど踏ん張りが利かなかった。
新しい職場では、親友とまではいかなくとも、休み時間に話をしたりする友達はほしい。
ひとりでも苦にならないけどね…💦
ランチタイム症候群にならなければ大丈夫😏

ひとまず今週末で今の職場での仕事は終わりだけど、新しい職場で働くことは続く。
健康でいられればあと4回、がんばろう👍