ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

雑魚のぼやき

どーも、しばらくごぶさたしてました、ユウですヽ(・w・)ノ
今日(日付では昨日)、ちょうどかつての職場を去った日から3年だった。
事実、オファーが来なかったのはショックだったし、そこで夢が断ち切られたって云うの認めたくなかったし、もう1年神様が許してくれるなら成長を見守りたかったんだ(。´Д⊂)
心を開くまで時間はかかるけど、一度愛着がわくと離れるのがイヤなんだ😢
望洋市で再就職して、オファーを待つことは現実的でなかったから、築港市の実家に帰ることになった。
築港市に引っ越してから激太りしたし、1年迷った末に手帳取ったし、今はパン屋でサンドイッチ作ったり、成形したりしてるし、あの頃からだいぶ変わった。
だけど、あの頃の子どもたちは元気で高校生活送ってるかなぁ…😔って思わない日はなかった😢
機会があれば望洋市にまた行きたいし、かつて住んでたところよりももう少し便利なところで暮らしたい。

「だけど過去に出会った人や思い出を絶対に愛おしく思わないことはないだろう
時々立ち止まっては思い出にひたることもあるだろう」
(ビートルズ"In My Life"より)
私自身、「ユウ先生」だった時の思い出や出会った人を懐かしく思う。
免許自体は、私(ユウ)の心臓が止まるまで生かしておくつもり。
ずいぶんしんみりしちゃったけど、明日も仕事。
そいじゃ、また。