ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

年内にやっておきたいこと

[Days]

今週のお題「年内にやっておきたいこと」
こんばんは、ユウです。
年内にやっておきたいこと…いらないものの処分(笑)
…というのも、かなり前に引っ越したにも関わらず、整理できてないものが多い😱
脳内の優先順位がゴチャゴチャになるし、イヤな思い出のスイッチになる地雷がそこかしこにあるってのを理由に、先延ばしにしてたんですorz
地雷でイヤな思い出スイッチ入る→フリーズ、ってなるから( ´Д` )
(※アスペ持ちの人が必ずしもそうなるとは限りません)
いらない書類とかもかなり実家に持って帰ってきてしまったから、ちょいちょいシュレッダーで木っ端みじんにして捨ててます🏃💨
シュレッダーかける書類をまた発見したため、ドロンします!
ではまた。