ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

抗生物質は大嫌い

どーも、結局今週を棒に振ったユウですヽ(・w・;)ノ
「風邪を引いた」と前回書いたものの、おかげさまで風邪は7割方治った😎
だけど…

抗生物質にあたって腸内焼け野原😬
ペンペン草1本も生えない😬

自己判断で(よい子の皆さんはお医者さんに相談してね!)抗生物質止めたら、みるみるうちに回復。

フロモックスが合わないんだった😑
 
これから、がんばって腸活します…。
風邪で弱ってるときに絶食とか、シャレにならんし。

抗生物質で弱ってる時に、嘉門達夫の「地獄の運動会」の動画見て、運動会で活躍できない小学生だった人のルサンチマンを噛みしめてた。
何でこの日ばかりはいつもの成績関係ないのかって、未だに思ってる😑
来週、住んでるところでは運動会(望洋市は終わったみたい)。
運動会にはルサンチマンありまくりだから、今日はこの辺にしとく。

明日は月1の通院🏥だし、今回の「フロモックスにあたって腸内細菌死滅して大変だった」って話しようか、おくすり手帳💊に「フロモックスは出してくれるな」と書くべきか。
うまいこと言えないんだよ、口下手通り越したコミュ障だし(笑)
そもそも言語性IQが高くて動作性IQが一般人レベルだけどディスクレパンシー(差)でかすぎでアスペルガー症候群なのに😛
先月いろいろあったしなー。
通院後のお楽しみ、スターバックスはお預けか、行ってもフラペチーノを避けるかは朝起きて決めよう。

そいじゃ、また。