ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

やっぱり欠かせない

どーも、筋肉痛で体バキバキのユウですヽ(・w・)ノ
最近欠かせない飲み物が…

キレートレモン。
ポッカサッポロ キレートレモンミネラルサポート 900ml×12本

ポッカサッポロ キレートレモンミネラルサポート 900ml×12本

筋肉痛ひどいからクエン酸をとって、体に疲労物質をためないようにしてる😅
意外とバキバキになってる。
体の裏側が痛い!

昨日のクソみたいな添え状でガッカリしてたけど、ガッカリしてる暇があるなら小麦粉のひとつでも計れ自分!と思って、少し馬力出してみた。
おかげさまで商売繁盛だよー😁
お客さんに食べてもらえるのがモチベーションだもの。
小麦粉計るのも捗る。
買ってきてから少し経った強力粉のパンは、トースターで軽く温めるか、レンジでチンしたら、焼きたての美味しさが蘇ると聞いた✨
お昼ご飯が楽しみになってる。
「昼ご飯だけが楽しみなんでしょ?」と言われそうだけどね^^;
今週は、明日1回出たらおしまい。
連休2日しかないけど出かけられない😭
最近、父が自分の車を(壊れてたのもあるけど)税金対策で廃車にして、今父とカーシェアリング状態になってる😞
望洋市時代に3年ローンで買った車なのに💥
だけど背に腹は代えられないし…。
そいじゃ、また。