ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

買い物疲れってするんかい

どーも、今日はいろいろ出かける用事でくたくたのユウですヽ(ーwー;)ノ
ミッション1→病院
ユウさん、先月父が定年退職した影響で保険証が変わったので、受け付けで申し出る😅
待ち時間に目がパッサパサになった😨
そんな時に限って目薬忘れた…orz
診察を受け、薬局へ。
ミッション2→薬局💊
待たされる( ´д`ll)
患者さんが多い。
処方薬も大事だけど、目薬ほしい…😢
ミッション3→ドラッグストア(その1)
目薬ゲット✨
ユウの がんせいひろうが かいしょうした!
ミッション4→ユニクロ
…ピンと来ない😱
ミッション5→GU
新たなる仕事場で履くスリッポン(地味)と、ソックス5枚組と、春物のカットソー2枚買った😏
ミッション6→ドラッグストア(その2)
リップクリーム💄とパン買った…
ロートの「リップベビー ナチュラル」買ってみた。
効果のほどは如何に😏
ミッション7→ヴィレッジヴァンガード
ロッカーの鍵🔑用のネックストラップをゲット。
ミッション8→ドラッグストア(その3)
母から頼まれた風呂用洗剤買った…。
めぐりズムの誘惑に負けそうになったけどこらえた😅
ドラッグストア行きすぎだろ自分…😱
まさか買い物疲れするとは思わなんだ。
大学生の時は同じ量の買い物しても疲れなかったのに😣
体力不足解消が目標だな。
いつかフルタイムに帰るために体力は欠かせない…。
さて、ヨドバシカメラでめぐりズム注文できるかなぁ…。
パン屋さんへの道は険しい。
そいじゃ、また~ヾ(・ω・`;)ノ