ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

嬉しいニュース

こんばんは、なるべく日をまたがないように最近がんばっているユウですヽ(・w・)ノ
おかげさまで昨日、無事に誕生日を迎えたことをFacebookにケーキの写真つきで投稿したら、大学の友人が
「ユウちゃん、ひさしぶり!!!お誕生日おめでとう✨」
とコメントをくれた。
コメントを返した数時間後、彼女が先週、お母さんになったことがFacebookに投稿されてた😲
大仕事を終えた彼女への労いと、この世にデビューした彼女の息子への大きな祝福がコメント欄に溢れてた💐🎊
私も生まれた時、こうだったのかなぁ…と思ったり、彼女の息子が笑顔でいられたらいいなぁ、と思ったり…。

最近、友人や先輩・後輩が親になったり、結婚したり、と云う年代になって、ようやく親の大変さに思い至るようになってきたりすることが多くなった。うまく言えないけど、嬉しいニュースだった。
息子くんがどんな性格か知らないし、一筋縄ではいかないと思うけど、逆ベクトルな位置にいる私とも仲良くしてくれるようないい子だから、きっといいママになると思う。
育児がんばれ~✨と思ってる☺
私もいろいろ顔晴ろう。
そいじゃ、また( ฅ`・ω・´)ฅ