ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

今日のスタバにて

お題「チョコ」
どーも、チョコレートや生クリームに飢えているユウですヽ(・w・)ノ
今日は月イチのおつとめ(と言う名の通院)をして、主治医の先生とお話してきた👾
アスペルガー症候群に明るい先生なので、安心して話せる☺
来月はもっとまとまった内容で話せるようにがんばろう😖←話しながらまとめるのが癖
基本的にマルチタスクが苦手なので、シングルタスクのほうが楽。
いっぺんに指示出されても、メモさせてくれー、ってなる。

病院帰りにイオンに行ったら、バレンタイン向けのチョコレートコーナーがあったり、サーティワンでもチョコレートベースのアイスクリームが売られてたりした🍫
私はスタバに入り、ミニライブのチューニングを耳に入れつつ、おやつ。
f:id:yuu21h:20160206221708j:plain
カフェモカ(ホイップ追加)に、チョコレートチャンクスコーン。
チョコレート🍫まみれだけど、チョコレート好きだから許して♥

以前、スコーンを焼く時にチョコチップがなくて、明治のお徳用アソートチョコレートの「ブラック」を適当に手でへし折って入れたら、ちょうどいい甘さになってよかった。
激甘好きは、ハイミルクがいいよ!!!

…というわけで、取り留めのない日記おしまい。
今日で法的には年をとりましたヾ(*´∀`*)ノ♥
(誕生日は宮本恒靖と同じ)
ではまた(((((((((((っ・ω・)っ