ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

スウェットパンツ

今週のお題「お気に入りの一着」
どーも、基本的にオシャレより楽チン派のユウですヽ(・w・)ノ
お気に入りの一着は、アディダスのスウェットパンツ。
理由。
・形がスリムタイプなのでダボダボにならない
・トップスに何を合わせてもそれなりにオシャレに見える😁
・裾がばたつかない、引きずらないで済む
・動きやすい
ユニクロとかに比べたら高いんだけど…😅
丈夫なんだよ😏
毛玉もできにくい!!!
ほめちぎってるが、アディダスのジャージの上下もお気に入り。
足が短いから、足首をヒモで調節してばたつかないようにできる優れもの✌
プーマのジャージも短足用…いや、サッカーの時に足首を調節してはけるやつも持ってる!!!
ジャージやスウェットパンツに、この間買ったハイカットスニーカー合うかなぁ(;・∀・)
オシャレなスウェットパンツ×ハイカットスニーカーや、ジャージ×ハイカットスニーカーのコーデをInstagramNAVERまとめで探してみる。
その一方、年相応の可愛らしい格好しなきゃ、とも思ってる。
オシャレになりたいぜ。
そいじゃ、また。