ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

魂リク

どーも、夜中に現れるユウですヽ(・w・)ノ
ようやく借りられたよー、魂リク。

「魂リク」

「魂リク」

魂のラジオ」が楽しみだった時代もあるんだ。
だから魂リクの時間になったら、
「もうすぐ日曜日になっちゃう😅」
と、ブルー入ってた。
※一応当時の仕事は、土日休みだったけど、何だかんだで用事入ってたりしてた。
ウィットと下ネタてんこ盛りのトークから、ギター1本でしっとり歌われるふれ幅がたまらなかった。
(メールが読まれたこともあったり。)
チェリー

チェリー

チェリー

チェリー


スピッツのオリジナルバージョンが好きだけど、福山雅治バージョンも好き😍
桜の時期、いつかまたこの場所で君とめぐり逢いたい…
切ない別れの歌。
卒業式の卒業生の合唱に、ってことで楽譜も出てる。
※歌われるかどうかは、学校(というか音楽の先生)の考え方に大いに左右される😅
…話は相当脱線したけど、魂リクの残りはまた明日聴いてみよう😉
楽しみは分割しよう。
さてそろそろ眠くなってきた。
おやす宮吉拓実Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)