ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

乾燥肌のケア(ユウ風)

[Days]

この間スーパーに行ってきた。
こいつを買うために。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml


ハトムギ化粧水。
普通のドラッグストアだと520円前後。
しかし、そのスーパーでは480円で買える✨
乾燥肌だから、ハトムギ化粧水でローションパック→濃いめの化粧水と乳液(必要に応じてクリーム)ってやんないと、あっという間にガッサガサ😱今はフリープラスだけど、キュレルも気になる。
リップクリームはキュレルだから、今度試してみたい😏
まずはトライアルから。
キュレル フェイスケアトライアルキット3(リッチ)

キュレル フェイスケアトライアルキット3(リッチ)

顔面はニセおでんくん(人間では太田宏介っぽい)でも、冬のひどい乾燥はイヤなんだよ( ノД`)
これから北海道は寒くなるし、ザ☆寒干し。
口角や目頭がガサガサになるのが怖い。
Amazonリンクを貼る練習を兼ねてます。