ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

待ってるのは、一喜一憂の週末

どーも、Jリーグが開幕して、ようやく春が近づいてきたと感じるユウです(・w・)

築港はまだまだ冬。雪⛄も残ってる。

広島はいろいろな入れ替えがあって、妙にある記憶力をもってしても、なかなか追いつかない( ´Д` )

 

 

自分の推してるチームの選手の顔と名前、背番号は一致するけど、身長とか誕生日は一致しない選手もいる😅


f:id:yuu21h:20170226224826j:image

気になるのは工藤壮人

相当の覚悟を持って来てくれたから、それを全力で受け止めたい。


f:id:yuu21h:20170226225013j:image

フェリペ・シウバも気になる。

昔所属したウェズレイ(ピチブー)イチ押し。


f:id:yuu21h:20170226225233j:image

稲垣祥も、開幕スタメン入りした。

ボランチのポジション争いが熾烈になりそう。

いや、もともと熾烈だけど。

「イナショー」?「ゴロー」?「ガッキー」?

どう呼ぶか、悩んでる(;・∀・)

(ゴローは、昨年末で解散したSMAP稲垣吾郎から来てるし…)

イヨハ理ヘンリーと松本泰志の高卒2人に期待してる。

ヘンリーはユース時代のキャプテン©で、2種登録(トップチームにユースの子を登録する時は普通と違う)されてたし、98年組の傑作として、満を持して送り出されたのだろうな。

松本泰志は、埼玉の昌平高校初のプロ選手らしいけど、見いだされたのがまるでシンデレラ💎

たまたまスカウトさんが自分の母校の試合を高校総体で見てたら、対戦相手に松本泰志がいて、「この選手、すごくいい!」と思ってラブコールをしたって。

偶然ってすごい。

中林洋次は所属歴があるけど、よくわからない😅

ファジアーノ岡山の正GKやってたから、実力は折り紙付き。

キーパー争いは熾烈になるぞー。

 

アルビレックス新潟戦ではドローだったけど、次は勝てるといいよな。

今年も「ときめいてハットトリック」なシーズンを過ごしたい。

もちろん原裕太郎充も目指す☺

応援行けると最高✈

そいじゃ、また。