ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

アスペだけど大阪行ってきた。その3

どーも、言いたいことをまとめてるうちに帰ってきて2週間経とうとしてるユウです(≖ω≖)
「アスペだけど大阪行ってきた」シリーズ、3回目!
2日目☀
意外と寒くない。
試合まで時間があるし、昨日着てきたものを洗う👕
ハンガー借りられたのはありがたい。
…この時使った柔軟剤が、後に波乱を起こすことはまだ先の話。
時間があるから、髪をギブソン・タックというモテヘアーアレンジにしてみた。
メイクと服装と相まって、「悪役女子プロレスラーに入門した枝元なほみ」が鏡に(((( ;゚ω゚))))
編み込みが似合ってない+元々の顔面が太田宏介とか植田直通っぽい感じだから…😞
ユウさん、 長居公園に乗り込むものの…
まさかのアウェイで迷子😱

「まあ仕方ない、歩くか!気分転換になるし」
と思い、歩く🚶
f:id:yuu21h:20161120001719j:plain
ポロッポー🐦
ドングリ拾いしたかったけど、コンビニ袋ないし、来春に穴が開いて嫌なフラグが立って 裏庭に叩きつける未来が待ってると思い、やめる。
ハトの貴重な食料奪うのも嫌だし。
しばらく歩くとイチョウの木が。
銀杏を拾う夫婦がいたけど…
揺するのはダメでしょ(;・д・)
長居公園のポスター…
f:id:yuu21h:20161120001827j:plain
ダジャレが寒い。
おまけにセレッソ大阪🌸の選手がイメキャラとは、流石アウェイ!!!
さすがに腹ペコ。
一旦長居公園離脱。
喫茶ハマナスに入る。
内装は、私の好みにけっこう合う昭和レトロな感じ。
f:id:yuu21h:20161120002153j:plain
レモンティーを頼む。
ホットケーキも、懐かしい感じで美味しい(,,• •,,)♥
マッタリと過ごしてたら、現れた。
出、出た~wwwセレ女とかいう奴~wwwww
私が目撃したセレ女の特徴。
テスト✏に出すよー(ウソ)
・巻き髪(コテでゆるく巻いた感じ)
・バッチリメイク💄(合コンかい!)
・厚めアウター(モッズコートとか。当方裏起毛パーカー)
・ユニフォーム(記憶が正しければその人は柿女)
・スキニーのボトムスに低めヒール👠(ヒールはスポーツ観戦に向かない!転ぶ可能性を考慮して、ハイカットスニーカー👟)
…大阪の女性の進化過程を見た気がした。
メイク💄は現状維持か濃くなるな…。
そのうちアニマル柄🐯を厭わなくなりそう。
そんな考察はいいとして、精算した後にキンチョウスタジアムに。
あれから半年、待ちに待った瞬間だ。

スタジアムには、一平くんが。
f:id:yuu21h:20161120003302j:plain
サインや写真撮影で、長蛇の列!
一平くんのぬいぐるみを買って、店員さんに
「北海道まで連れて帰ります(。-∀-)」
と言ったら、一瞬驚かれた後にお礼を言われた😲
ゲートが開いて、いざ入場。
f:id:yuu21h:20161120003338j:plain
おにぎり、ゲットだぜ🍙
スタグルも食べた。
わなかのたこ焼き、 外はカリッとしてるけど、中はトロッとしてて美味。
500円出す価値あり😁
f:id:yuu21h:20161120003428j:plain
唐揚げも食べた。
f:id:yuu21h:20161120003507j:plain
上あご損傷(。´Д⊂)シミるわ…
キーパー練習を見る。
f:id:yuu21h:20161120003603j:plain
会場はクラクラするほど桜色🌸
f:id:yuu21h:20161120003705j:plain
見よう見まねで跳ねた。 歌った。叫んだ。
だけど…力及ばず負けた。
こんなに悔しかったのは、いつ以来だろうな。
この感情、忘れられない。
すれ違うセレ男やセレ女尻目に、トボトボ歩いてタクシー乗り場に向かった。
だけど、原裕太郎の真剣な姿に、奮い立たされた。
何ですぐ挫けて、あきらめるんだ。
呼ばれたらすぐ行けるように、気を抜かずアップしてたじゃないか!
呼ばれるかどうかすら、不透明なのに。
f:id:yuu21h:20161120003835j:plain
すぐ挫けること、あきらめることを続けるな。
チャンスを作るには、いつ順番が来ていいようにしろ。
…そう思えただけで飛行機代の価値はある。
次回、「観光編」お楽しみに~!