ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

さぁモチベーション上がってまいりました

お題「今日の出来事」

どーも、来月に向けてワクワクが止まらないユウです(・w・)

アラサーにして、初の大阪。

ことりっぷに、サッカー観戦は乗ってない。 

時間があったら、行ってみたいお店があったりする。

[gnavi:4081689:detail]

しかし、不案内だしあべのハルカスにも行きたい。

どうする。

調べて、可能なら両方で無理そうなら大きい駅の近くのほう…って考え中。

そんなことはおいといて、今日はスーツケースが届いた(´∀`,,人)♥*.

 

 

 ※イメージ図

スーツケースが届いただけでこんなにテンション上がるんだね!

そりゃ修学旅行楽しみなわけだよ!

届いてすぐに、ステッカーとか貼ったりしてるけど…表面にベターっといってないあたりで、ロストバゲージやられたらどうしよう、と心配。

表面にもう1枚ステッカー買って貼る?

Deccaロゴのoasisステッカーとかね。

ラゲッジタグも買ってない。

YA☆VA☆I☆

「ドコソコ観光」って書いたラゲッジタグはね…。

ちょっとAmazon行って探してみる。

そいじゃ、また。