ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

ロス

どーも、すっかり浅野拓磨ロスに陥って、タオルマフラーをポチってしまったユウですヽ(;w;)ノ
移籍決定した選手のタオマフを買うのは2回目。
1回目は

f:id:yuu21h:20160718212221j:image
彼です。
原裕太郎のタオマフです。
ついでにストラップまで買った。
裕太郎ロスがひどすぎて、ロアッソ熊本の情報を追いかけるようになり、最終的にコンサドーレ札幌vsロアッソ熊本を見に札幌ドームまで行った😧
そして愛媛🍊までは流石に行けないので、キンチョウスタジアム⚽🏃まで試合を見に行く計画まで立ててる。
自分が怖い。

拓磨ロス対策は、 
・The SunやDaily Mailのオンライン版を読む
・goonersのフォーラムを見る
拓磨ロスは錆び付いた英語🔤のブラッシュアップで埋めていくつもり。
いつかロンドン🇬🇧まで行くのを夢見つつ、ひとりのサッカー選手として応援するんだろうな…。

新しい選手の芽吹きや成長、開花を見守るのも悪くない。
前目なら皆川佑介に期待してる。
後ろは野上結貴が新しく加入したし、大谷尚輝と吉野恭平の奮起に期待したい。
期待で押しつぶさないように、しなきゃ…。
「誰でも大好き」になる恐ろしいチームだ。
怖い怖い。
 
そいじゃ、また。