読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

Can't Take My Eyes Off You

Days

どーも、佐藤寿人が久しぶりにゴールきめて嬉しすぎるユウですヽ(・w・)ノ

実は、2年前の今頃に、北海道キャンプで人生で初めて遭遇し、ファンサービスをしてもらったサッカー選手なのです(゚д゚)!

だから、ここ数試合ベンチを温める試合があったり、ベンチにも入れない試合があったりして、切ない思いをしていた(´∩ω∩`) 

でも、試合後のインタビューで、

「俺はまだまだやれるんだ」

と言ったのがとても嬉しくて、心強くて…!!!

去年J1J2合計200得点を決めた時に、ポイチさん(森保一監督)は、

「広島のレジェンドでもあり、日本のレジェンド」

と、惜しみない賛辞を送っただけある。

佐藤寿人から、まだまだ目が離せない。

目から汗が出てるけど、こんな時にガンガンYouTube貼る。


Boys Town Gang - Can't take my eyes off you

I love you baby~♪のフレーズが印象的な曲が、佐藤寿人のチャント(サッカーで言う応援歌)になってる。


佐藤寿人選手の応援歌(広島)

やっぱり出てくるだけで違うし、会場が沸く。

残念ながら、エディオンスタジアム広島デビューは果たしてないけど(;・∀・)

チャントの原曲のタイトルは

「君から目を離すことができない」

なんだけど、多くの広島サポの方は、寿人さんが大好きなんだ。

野津田岳人は、寿人さんが小学校訪問に行った時に、

「お前サッカーうまいな、サンフレッチェ来いよ」

と言われて、がんばってジュニアユースに上がって、ユースからトップチームに昇格した。

そして、野津田岳人は給食の時は寿人さんのそばで質問攻めにし、寿人さんの飲んだ牛乳パックをこっそり取って持って帰って、宝物にしていたんだって。

私が知っている中で、野津田岳人を超える佐藤寿人のファンはいない。

(詳しく知りたい方は、「野津田岳人 牛乳パック」で検索するといいよ…。)

 

実はこの記事、珍しくPCで上げてるんだけど、文字が打ちやすい。

物理キーボードって強い。

その代わり、写真が上げにくいんだけどね(;´Д`)

気が向いたらPCでも上げることがあると思うよ!

PCだと顔面に落とす心配ないし!!!

 

そいじゃ、また(・∀・)