ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

ゴールデンウイークはじまる

お題「GWの予定」

どーも、ゴールデンウイーク前にお仕事してきたユウですヽ(・w・)ノ

実は昨日、突発的な体調不良で仕事休んだんだけど、職員さん曰わく

「昨日はパンの仕込みが4時までかかった😟」

そうで…。

ごめんなさいごめんなさい具合悪くならないように今度はロキソニンかっ食らって働きますorz

というわけで、ゴールデンウイークの予定。

5/1~4 お店休み(5/2の雲の切れ間辺りにイオンモール行きたい♥♥♥)

5/5~6 仕事(5日はお店休みだけど、翌日の仕込みがある😇)

5/7 休み(本来はロアッソ熊本応援しに札幌ドームに行く予定だったけど、熊本地震の影響で中止に😑) 


イオンモールは「暇を持て余した地方都市の住民のオアシス」だし、スターバックスのカンタロープメロン(夕張メロンのご先祖様らしい)のやつ飲みたいけど、望洋市からも(たぶん)暇を持て余した高校生とかが来てるんだろうな😧

望洋市の高校生にいい印象がないのです…。

去年、私(ユウ)はイオンモールに通院後寄ったんです。

疲れたから、近くのベンチに腰かけようかと思ったっけ、望洋市から来た男子高校生2人が思いっきり腰かけてた。

ヨレヨレのアラサーに席譲る気?

期待するほうが間違ってる。

しかも、望洋の男子高校生がベンチに寝そべって、鍵かっこみたいになってる。


(イメージ図)

○┳┓

※カクってなってるのは足。

携帯ピコピコいじってて、 

「うわーマナー悪い!」

って思ったけど、口にしたらカツアゲされそうだったから、黙って冷たい視線を送った😑

したっけ、鍵かっこ野郎は私の正体に気づいたようで、友人と走って逃げた😬

ユウさん、マナー悪い子嫌いだけど、挨拶や謝罪ができない子はもっともっと嫌い😬😬😬

君に期待した私が馬鹿でした。 

君期私馬。

(若き日の権田修一が「浦和に期待した僕が馬鹿でした」と言った気持ちがわかった気がした)

マナー悪い子がイオンモールにそうそういないと思うけど、念には念を入れて、イオンモールに行く日や時間帯を決めよう。

気になるカフェやパン屋さんにも行ってみたい。 

モチベーションが食い気しかない。

そいじゃ、また。