ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

中止

どーも、😎の出し方を覚えたユウですヽ(・w・)ノ

個人的に、すごくがっかりした話が2つある。
・日付的に一昨日、諭吉2枚をATMに入れて、金額指定をしようと思って入金したっけ、諭吉2枚が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいった・゚・(PД`q。)・゚・
そして通帳に「入金 *20,000」と記帳された。
どうもATMが古い(もしくは機能がシンプルな)機種だったらしいけど、節約することにした😫

・北海道コンサドーレ札幌vsロアッソ熊本、熊本地震の影響で中止。
練習が満足にできない状況だし、仕方ないけど…。
個人的にものすごく楽しみにしてたから、万感の思いを込めて残念😕😕😕
しかも、昨日シフト希望で「5月7日はシフト入れないで」って出しちゃった…😱
札幌ドームはサッカーの専用スタジアムじゃあないんだ…(´・_・`)
ふだんは日本ハムが使ってるし、日本ハムがビジター試合に出てる日に実施するんだろうけど…平日ナイターの可能性がある😣
まあその場合は行く当日と翌日休むことにするけど…。
実施の可否を待ってチケット買おうと思って、保留にしてたのが不幸中の幸い😩
体調面と経済面を万全にして行けるようにしなきゃあ…。

ガッカリすることあっても、へこんでられない。
カモンロッソ(勝利の舞)できるようにがんばってるんだから、私もがんばらないと。
そいじゃ、また。