ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

めぐりズム

どーも、めぐりズムのカモミールジンジャーの香りが最寄りのドラッグストアに売ってなくて、ぶち切れかけたユウですヽ(・w・#)ノ

ラベンダーセージの香りだと匂いがちときついし、ローズの香りだと鼻水が止まらなくなる(´-ι_-`)
使えるのは
カモミールジンジャー(お気に入り)
・ゆず(セカンドチョイス)
・無香料
のどれか😱

今注文してるのは、これだ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り 14枚入

たまたまヨドバシドットコムのポイントがたまってたから、がっつり割引してもらった😏
月曜日に届くのが楽しみ✨
だけど使うのはお昼寝のときじゃなくて、夜寝るときだよなー。
昼間は目薬、夜はめぐりズムでしょぼしょぼ対策。
携帯は寝る前1時間はガマンしよう…😣
来年の免許更新で視力変わってたらイヤだし。
じゃあ目薬さして寝ます。
おやすミキッチ(σω-)。о◦