ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

Times are hard when things have got no meaning.

タイトルはオアシスの"Stand By Me"の、いいなとずーっと思ってる部分。
とうとうサンフレッチェ広島、公式戦3連敗😱
・アウェイ(ソウル)だった
・祝日(三・一独立運動の記念日)だった
・寒かった
って、原因になりそうなことはいくらでもありそうだけど、連携プレーが今一つ落とし込めてないのかなぁなんて思ったり…( ノД`)
ドウグラスがいなくなった、ってのがでかい…。
千葉ちゃんが得点したのはいい材料だけど、ここまでボロボロに失点するのは珍しいし久しぶりで心折れかけ(›´ω`‹ )
名古屋グランパス戦では、しっかり勝ってほしい…。
本当はけなしたらダメなのはわかってる。
だけど、去年の日本のチャンピオン、世界3位に食い込んだチームが…😢って思うんだよな…。
チームだって生き物だからね😞
ポイチさんを信じるほかない。
目の前の勝ち点をとるほかない🔥
何度も逆境はあったじゃないか!!!
神様は乗り越えられる人にしか試練は与えないと思ってるし、今は「全てのことが裏目に出て、意味をなさない」ように見えるだけで、意外なところでチャンスになるかもしれないじゃないか!!!!!
(自分に言い聞かせてる)
明日はチャンピオンシップの優勝記念Tシャツ(NIKE謹製)が届く。
今年はチャレンジャー。
広島対策がキツくなるなんてわかってたし😜

そして私も、チャレンジャーになる。
来週からお世話になるパン屋さん🍞にワーカーさんと行ってきた。
完全な社会復帰はなるべく早くしたいけど、もう少し経験を積みたい。
やりたい方面が見つかったんだし、そこに近いところで働いてみたい。
履歴書の白紙期間が増えるけど、気には病まないようにしなきゃ…✊

f:id:yuu21h:20160301222110j:image
「なりたかった自分になることに、遅すぎることはない」
(G. Eliot)
ノエル・ギャラガーのソロでも、エリオットの名言はテーマになってる。
「なりたかった自分」になれるように、一歩踏み出してみる。
広島は私の心の支え。
つらくなったら、また「ぽいち」を読んで、心が何度となく折れそうになっても、挫けることなく、向上心を持って、貪欲に、体がボロボロになるまでボールを追い続けたひとりのサッカー選手から、元気をもらおう👍
そいじゃ、また。