ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

ミルクジャムあらわる

お題「最近はじめて食べたもの」
どーも、今日は休養に徹したユウですヽ(・w・)ノ
「最近はじめて食べたもの」…


これは違う。
大学時代の友人の子ども(離乳食始まった)がこないだチャレンジしたけどダメだったかぼちゃ…(・(ェ)・;)
ノースファームストック ピュアミルクジャム

ノースファームストック ピュアミルクジャム


これです、ミルクジャム。
ビンの感じもそっくり😁
こないだ、父がいただいたミルクジャムセット。 トーストに、たっぷり塗って食べてみた。

カリッ

(広がるミルク感)

…あなた、どこかで会ったことある?

…イチゴ🍓の相方でしたね。
そうそう、練乳さんだ!!!

ミルクジャムの味≒練乳
私の中で新しい図式ができた😏
だがビンを開けたが最後、10日しか持たない。
命短き、140gのミルクジャム😱
今までアヲハタの「3週間」が一番保たないと思ってたよ💦
しかしミルクジャムはまだまだある。
まだまだ楽しめる😁
最近パン🍞が美味しいから、ちょっとリッチな気分で楽しもう。
これからお風呂とやべっちF.C.見てから寝よう。
おやすみ_(:3 」∠)_