ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

Xerox Super Cupと風邪

どーも、Xeroxで広島が勝ったのが嬉しいユウですヽ(・w・)ノ
いやー、風邪ひいて頭痛…💀
(リアルタイムで見られない悲しみ)
本当はお菓子ボリボリ食べながら、テレビを陣取ってバモるつもりだったの😱
Twitter観戦してたら、千葉和彦柴崎晃誠浅野拓磨清水航平にチャントが出来てて嬉しかった。
あと、「山岸のチャント」が、歌詞は若干変わっても残って、少し涙が出そうになった😢
「長年広島に貢献してくれた山岸智を忘れないために」
って言う温かさ。
清水航平のチャントが(同じく生え抜きの左サイド)服部公太のチャントの継承だったり…。
こうして広島はめぐりめぐるのかしらね…。
いまだに試合前に「森保一チャント」を歌い続けてるぐらいだし。
Twitterの動画で、ゴールシーンは押さえてる。
佐藤寿人の駆け引きに勝ったゴール、浅野拓磨のPK、ピーター・ウタカのボレー…。
ピーター・ウタカは期待大😁
シーズン途中でチャントできるかも!
うちスカパー!日テレG+入ってないからACL見られない(´-ι_-`)
スカパー!に入りたいなあ、おっとう。

風邪でこれ以上文章が思い浮かばないのでこれでおしまいにする。
「今まで何度もトロフィーやカップ、メダルをもらったけど、人生で一番のトロフィーはユウです」と誰かに言われてみたいな…(・(ェ)・)
おやすみなさい( ˘ω˘ )