ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

インフル冤罪 その2

[Days]

どーも、インフルエンザが流行ってる中で上気道炎なユウですヽ(o`Д´o)ノ
昨日の検査後、熱は上がらず😅
だけど調子悪いのはかわらん。
風邪をひいても、ウイルス性胃腸炎とか、扁桃腺腫れてるとか、よほどのことがない限りは食欲不振にならない✌
今日は様子見で仕事休み…。
来月から仕事場移るし、できるだけ出たいんだけど、上から言われたら甘んじて受けるしかないよな😱
暇だからネット見てたら、サンフレッチェ広島から大分トリニータに移籍した山岸智の写真があった。
立春したといえども、2月。
なのに、山岸智(やまへさん)はハーフパンツ。
しかもまくり上げて、ブルマー状態(*ノ▽ノ)イヤン♪
若い頃の写真を発掘してみたら、「バンドマン風」な格好の写真が。
姉と見てたんだけど、
ユウ「パート、どこっぽい?」
姉「ドラムっぽい…」
と話のネタになったり。
移籍した選手は、よほどのことがない限りは、個人単位で応援し続けるんだよ😣
恐らく、不本意ながらチームを去ることになった選手は応援し続けられる(可能、って意味でね)。
だけど、どうも石原直樹西川周作以外の広島→浦和組は応援できない(心情的に)😭
柏木陽介は「ステップアップ」を目指して、ミシャのいない浦和に行ったはいいけど、子離れできないミシャがついてきたから気の毒な感じは否めない。
だけど!槙野智章と!!森脇良太は!!!大嫌いだ!!!!!
(実は、ユウさんは「アンチ浦和」なんです)
特に槙野は「面汚し」ぐらいに思ってる😡
フェアプレーで何度も賞をいただいているクラブのアカデミー出身なのに、悪質なハンドや、相手のDF投げ飛ばしたり、最悪だよ😡
あのベッタリした髪型もダメだ…受け付けない。
森脇良太に至っては…もう言葉もない。
だって、あの石原直樹が森脇が隣にいるだけで顔面蒼白でこんな顔になってたもん。f:id:yuu21h:20160204224414j:plain
f:id:yuu21h:20160204224532j:plain
( ˙灬˙ )←ふだんはこんな感じ
浦和は集合体で嫌いなわけではなく、
・ミシャ
・強化部
・一部の選手
・一部フーリガン
が嫌なんだよなぁ…😱
あ、レディアは嫌いじゃないよ。
可愛くないけど(笑)
サンチェと同年代のマスコットでは、ヴェルディ君(腹の出たコンドル)がキャラ立ちしてていい。
たまにキックターゲットで爪をケガして、靴を愛用するきっかけになったり、ぎっくり腰で入院したりするけど(笑)
インフル冤罪休みも明日で明ける。
思い通りにならない日は明日がんばろう(AKB48「365日の紙飛行機」より)