ユウの余裕しゃくしゃく?

アスペ持ちアラサーの日々を書き留めるチラシの裏。

日程くん

[Football]

どーも、Jリーグの日程が出てうずうずしてたまらないユウですヽ(・w・)ノ

さて、今季は…
サンフレッチェ広島…恐らく行けない(´;ω;`)
ただでさえ飛行機の距離だけど、最寄りのアウェイ、ユアテックスタジアムにも(現在の財布の状況を鑑みると)行くのは難しい😞
ロアッソ熊本…ホームデビューはできない可能性大○| ̄|_
もっともっと遠い、飛行機の距離。
最寄りのアウェイ、札幌ドームに行くつもりだけど、キックオフ時間が19:00で遅い😞
帰れるかどうか怪しい。
ホテルとるか迷う距離😅
原裕太郎の活躍に期待しつつ、その日を楽しみに待つか…。
こいつを肥えさせないといけないし。
f:id:yuu21h:20160129025137j:plain
それじゃそろそろ寝るか。
おやすみなさい…_(┐ ノε¦)_ zZZ